お久しぶりだね。 | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

お久しぶりの。
特になにもなかったんで更新しなかった。
いいんだか悪いんだかね。
昨日はウルフムーン。
知らずに撮った写真。





なんかまん丸だったから撮ったの。
そしたらそんなかっこいい名前だったとは。


そして群馬に車で行ってました〜。
子供の頃から行くお店があってね。
紫耀くん好きそうだよねニコニコ




お忍びみたいに来れるのでおすすめですよ、芸能人の方。
伊香保にもいきました〜階段キツかったww
そんなこんなでおやすみも楽しみつつ。

たらふく食べているので体重心配ですが。
でも奇跡の30代。
今のところ太りません。
普通に焼肉でご飯3杯食べても太らんし、
うどん大盛り食べても太らんし、
もう私はれんれんよりも紫耀くんよりも食べてしまうのではないかと不安になってます。

あ、ゆで卵口に入れて出すのはサイコパスすぎてめっちゃ笑いました笑い泣き
あの子さーやることがほんと小学生。
でもしっかりしてるからギャップがしんどいのよ。
国宝級の顔面してるのにめちゃくちゃ変顔とかするしさ。なんなん。ギャップの大渋滞よ。
海ちゃんがニコニコ怒ってるのが想像つきすぎたよね。


これから怒涛の1月になるので、今はゆっくりしていたいと思います。
ゆっくりもできないけど。

あ、友達がSHOCK電話でチケット取れたみたいで良かった〜ウインク
上田くんによって倍率がおかしくなったので今回チケット取れなかったんだけど。
行けるみたいでよかったキラキラキラキラ
光ちゃん拝んできてねピンクハート

とりあえず思ったことを言ってみましたー
ではー。