解散って言ってる奴誰だよ!笑 | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

MUSICFAIR
超絶エモいんですけど!!

高校の同級生がハモってるキラキラキラキラキラキラ
堂本剛×近藤さ…水樹奈々!!!!!!
超絶エモい!!!!!!
そしてめちゃくちゃ上手い…。


そして堂本光一×加藤ミリヤ…
夜の街の雰囲気がすごい…笑
なんだこの妖艶な2人…


そして影ながら堂本剛×仲間由紀恵もエモいっす。


お風呂の話カットされていませんでしたね。(笑)
あと光ちゃんのハイテンションが好きよ。最近ハイテンションで好きよルンルンルンルン
それにやわらかーく突っ込む剛くんも好きよ。
やっぱりKinKi Kidsはこの雰囲気だよねーラブラブラブラブラブラブ

あと萌え袖が好きすぎるよ。剛くん。
めっちゃこの服似合う。


光の気配がフルなのありがたすぎる。

そしてCDTV
めちゃくちゃ良かった!!!!!!!!
なんかもうKinKi Kids愛がだだ漏れしてます酔っ払いキラキラキラキラキラキラ
こじらせてるトークもそうだけど、
鉄鍋を育てるって何?(笑)
ジャニーさんのお話もね。
何言ってるか分からないのをジャニーさんが愚痴ってるの可愛い。
上から目線の剛くんもめっちゃウケる(笑)

達郎さんの話も聞けたし、
拓郎さんの話も。
支えてくれてる方々の偉大さ感じますね爆笑


あとさ!!!!!!

ねぇ?書けたのキョロキョロ

書けたよ口笛

っての可愛すぎません照れ照れ照れ!!!!!?!?

そのあとの

書けたのにやり

うるせぇな照れ

の後のニヤニヤww


いやもう関係良好だな!!
誰だよ解散とか時代遅れなこと言ってる奴!!
イチャコラkidsだぞ!!
何この光ちゃんの雪崩っぷりピンクハートピンクハートピンクハート
そしてまさかの剛くんさえも雪崩れてるではないか…

本当…この2人の感じ、久しぶりだ。



自然体だよね〜それがいいよねー。
仲が悪い?は?
解散?は?
全然ない。むしろ。
しかも2人が電波を使ってしないとか、これに苛立ってるのがほんと好きよ。
本当連れてこいよ!!!!!!(笑)


嵐スパゲティ食べに行くの?
萌えるよね、2人で食べてたら。
萌えるってゆーか
事件。

京本政樹さんとフレディマーキュリーの件は私も見てたよ。
めちゃくちゃ爆笑した(笑)
太一くん例えがナイスだったよグッ
それ以外にもいいこと言ってたけどね(笑)

あと同時に足出したよね?見逃してないよ、シンクロkids。

KinKi Kids堪能できた日でしたールンルンルンルン


そして今日からジャニアイ初日!!
紫耀くん、れんれん、海ちゃん、そしてJr.の皆様。怪我なく過ごせますように。