調子に乗るよね12月は。 | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

楽しみすぎるー!!!!!!!!

堂本剛FUNK同好会。
メンバーが熱いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


くっきー!
Gakushi
SASUKE
かわ島崇文
LUIS Valle
加藤いづみ
亜美
佐々木詩織 
ゆりやんレトリィバァ


面白いしかない。
面白い人がサンドしてるもん。
面白いきかない。
くっきー絶対合う!!!!!!!!

よっしゃー頭おかしいファンクを全国放送しちゃおうぜぃーーーーーーー照れルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


昨日はお休みだったので美容室行って準備してきました。いつもお任せなので美容師さんが好きなように私の髪をいじってるんだけど(笑)、今回はパーマをかけられましたー。
髪色はね…


紫にしましたピンクハートピンクハートピンクハート


あっ単純に紫ではないですけどニヤリ
いやなんかさ、剛くんの紫見て可愛い〜紫…紫耀…
ってふざけてたけど…
紫耀くんがベージュグレー紫って聞いて


自担が2人とも紫にしてる…
よし、紫入れるべ。ってなり。
紫合いますかねー?って聞いたら
うん。艶でるし。
だったので紫…バイオレットにしましたよキラキラキラキラキラキラ
いつも少し入れてくれてたらしいけど(笑)
ぱっと見分からないけど紫潜んでる感はあるので嬉しいですーにやり
イタイかな?(笑)
まぁ自分の髪なんだから好きなようにさせてください真顔

そしてやっときたよー




めっちゃいいキラキラキラキラキラキラ
私二番も結構好きピンクハートピンクハートピンクハート


KEHAIバージョン。
綺麗な映像とのミックスが素敵。

メイキングがさ。
もうトークがKinKi Kidsなのよ。(笑)
でも今回ちゃんとコメントがあるからなんかちゃんと考えてるんだなーって思った。←失礼
そしてさらにいうと最後のコメントがしょーもない。(笑)
ほんまにカフェレベルやニヤリ
てんどん、私でも分かったぞ。マジ天然だな光ちゃん。(笑)
そして突き落とされた図書委員。
そして結構剛くんが光ちゃんを見てることに密かに萌えるよね。


HIKARIバージョン
なんかめっちゃいい。
普段見ない2人の後ろ姿がいいし、一緒のカットに収まる2人が好きキラキラキラキラ
あとさ…一瞬…ジャニーさん…映らなかった?
しかもなんか…分身の術的なやつで2人いた…あれ?ん?幻?あれ?


さてさてメイキング。
あれ?メイキングにジャニーさん…


ってこれKinKi Kidsやないかい!!!!!!!!



…ってことでね。(笑)
本物のバンソンハットキラキラキラキラ
でもこれ2人だからできるやつ。
こんなふうにふざけてるようで愛情示すやつ。
なんかこの2人だよねやっぱり。
ジャニーさんものまねは。

あと風に対抗してる2人のシーンが全部可愛い照れラブラブラブラブ
目瞑ったり、手で避けてたり…


笑顔も多くてめっちゃ楽しかったールンルンルンルンルンルン

そして総じて言いたいのは
脚フェチからして堂本剛の脚をずっと拝めたのでマジで感謝です真顔OK


今日は10時間寝てしまったよ。
ミュージックフェア帰ったらみよう〜ルンルンルンルンルンルン