トキワのべんりで酢 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

似たようなのがでてるけど慣れ親しんだこれが好き。


実家に帰ることが少なくなり、ネットで取り寄せたりしていたがコープで時々売り出してくれる。


暑いので嫌だったけど、行ってきた。

数量限定なので、売り切れてたら悲しいなあと思って行ったけどまだたくさん陳列されていた。


2本買った。