のんびり家さん、閉店。 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!



最後ののんびり家さんになることに。。。

Sさんに誘ってもらって、4人で行ってきた。


のんびり定食。


フルーツセット。


美味しい食事にデザート。

いっぱいおしゃべりして楽しかった。


7月いっぱいで、閉店するとのことで、たくさんの人で、とても忙しそうにしていた。

2年間だったけど夢を実現されてすごいと思う。


東京に引っ越しされるまでに、また逢えたらいいな。