母のカンファレンス | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

母の入所している施設で、半年に一回くらいカンファレンスがある。

姉と行ってきた。


介護の人は大変だ。

感謝しかない。


母のところへも行ってきた。

姉が工場見学に行ってきたお土産だと言って、作りたての月化粧をもっていった。

気に入ったようで、美味しいと言って食べていた。

姉も満足そうだった。

色々制限はあるがやっと差し入れができるようになってよかった。


我が家にも、、、。



姉宅により、茄子やピーマンもいっぱい収穫させてもらった。










いつもありがとう!