ミスドのドーナツ | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

美味しそうだなと思っていた。




さっくりとしっとり。


4種類みんな食べたいところだけど、そんなに食べれないので、3種類にした。





どれも美味しくて甲乙つけがたい。

私はブルーベリーが好きなので、一押しはブルーベリーのやつ。


またリピしたいと思う。