クーポンにつられて。 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

いろんなアプリをいれているとチラシやクーポンが届く。


ついつい割引につられて、ふらっと行っては、違うものまで買ってしまう。


今日は、この頃あまりいかなくなっていたセブンイレブンのクーポンがあったので、いってきた。


ブログに美味しいと書いてあったバームクーヘンがあった。



お昼は、レタスチャーハンにした。

いらんもんを買った後は、少し節約気分になる。

あるもんでつくった。



中国産なのが嫌だけどこれを入れると美味しい。



ちょっと前から、冷凍枝豆にこっている。



レタスは少し安くなったけどキャベツがまだまだ高い。

先着400人という安売りキャベツを買いに行ったら売り切れだった。

がっかり😞

朝イチに行かないとだめだわ。


紫陽花の季節がやってきたのかな。

薔薇が散り始めて、紫陽花が咲いてきている。

散歩時の楽しみ。








ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ダンスは好きだけど得意ってことはない。
社交ダンスから、ディスコまで、好きな友達に誘われて行っていた。