テレビで紹介されたものに弱い。f^_^; | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

近くのローソンがなくなってから、あまりローソンに行かなくなったがテレビでやっていたので、食べたくなって行ってきた。




あったあった。爆笑

さすが一号店。

沢山陳列していた。



スティックケーキが売り切れだったので、違うローソンにも行ってみた。

こじんまり陳列していた。



スティックケーキも沢山あった。



すきやきパンはいらないし、スティックケーキはいちごのだけにしといた。

クーポンがあったので少し安く買えた。

ラッキー🤞





スプーン印の砂糖が安売りしているとのことなので、今日の買い物は阪急オアシスに行った。

北のフェアとかをやっていた。


誘惑に負けて、お弁当を買った。


青森のラーメンやらなんやら、ついついカゴの中へ、、、。


砂糖につられて、今日も思う壷やわ。