ブロッコリーのお味噌汁 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

お味噌汁は、基本毎日つくるようにしている。

具も色々。


ブロッコリーのお味噌汁は、食べたことがなかったが美味しいらしいと知りお初に作ってみた。


ネギも入れてみた。


「いけるやん。」と高評価だった。

我が家のメニューにくわわった。


にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


自宅では飼ったことはないが母方の祖父母が飼っていた。

仕事で、飼ったこともある。
当番で、お世話がまわってくる。
いつも手伝ってもらっていた。

正直苦手。