ブロロンgetだぜ! | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

12キロ卵から、生まれました。

なんとなく3個のうちの一つは、これちゃうかと思っていたのでやれやれです。

ドラクエのダーマの試練をクリアついでに、近くの公園周りをコツコツ歩いて孵化させました。




追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


追払いたいもの。
病気です。

あちこちがたがきて、困ります。
「加齢です。」
で、大抵終わるので、この頃あまり気にしないようにしているけど、、、。

今日は、節分。
豆まきもしなくて、豆も食べず鰯も食べず、唯一恵方巻きは、買ってきてお昼に東北東を向いて喋らずに食べ切りました。ニコニコ