ワッフル | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

コロナ禍で、お店も大変だと思うけどスイーツ関係のお店はあまり関係ないのか新店舗がちらほら。。。


体調面でまだ不安があり、うろちょろしていてしんどくなったら、、、と思うとせいぜい近くの公園周りを散歩するくらいにしていて、姉宅まで行くのも遠ざかっている今日この頃なので、自分ではなかなかいけない。


そんな中、ワッフルのお店ができているとの情報がいつものブログにあがっていて、食べたいと思っていた。


「ワッフルが食べたい。」と言っていたら、またまた夫が散歩がてら、買ってきてくれた。😁





シンプルイズベスト。


美味しかった。


リピしたいかというといちご大福の方が好き。(*´Д`*)っ