ハンバーガー | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

夫の兄が入院して手術をしていたのが退院したとのことで、手土産に丸岡の餃子を買いに行った。


馬刺しから、ランクダウンしてしまったがその方が喜ばれるみたいだ。


ついでに今日のランチは、マクドのドライブスルーで、ハンバーガーを買った。


昔はすごく嫌がっていた夫だがこの頃我慢しているのかファーストフードでも文句を言わなくなった。(^_^;)


ハンバーガーはモスの方が好きだったけど、この頃は、マクドにしている。



私は、いつも同じのになってしまう。

ベーコンレタスバーガー🍔


ナゲットも食わず嫌いだった。

忘れず買う。

たまごのタルタルソースなるものをチョイス。


緊急事態宣言中でも人が多い。

って、私も出かけてる。😅


でも歩くの不安で、車でしか出かけないので、運動不足もあるのだろうがなかなか体調がスッキリしない。


早くコロナのワクチンが自由に打てるようになってほしい。

少しは落ち着くかなあ。