気がつけば、、、。(^_^;) | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

なんだか何もする気がおきず、長いことブログも更新しないでほったらかし。

ポケ活だけは、まだまめにやってるかも、、、(笑)

シンオウの石もたまってきた。


今日はEXバトルが遠くの公園で、当たっていたので歩いて行ってきた。

でも7キロタマゴは頑張って歩いてもゴンベとトゲピーばっかり孵化する。
10キロタマゴはタツベイだった。
50キロ達成するには、あと10キロもあるしリオルをもう1匹ほしいけどちょっとあきらめぎみ。

バトル会場は、寒いせいか車で来てる人が多くて公園周りはすごいことになっていた。

招待していたリボンちゃんも車で来ていた。
今日は当たってなかったから、嬉しいって言っていた。

あっという間に20人になり、リボンちゃんとは別のグループだった。
なんせ公園中が人であふれていた。

.10秒もたたないくらいで勝利。

ジムおきでよく一緒になるミルモさんが来ていて、帰りに話しかけられた。
なんでもよく知っている。

今日からフォルムがかわっているというので、見比べてよく見たら違っていた。

1500以下なんで、スーパーリーグで使ってみようかな。



朝早かったけどお昼まで時間があったので、ゆっくりジム周りをして帰った。

次回のパスも無事に届いた。


近くの公園なので、ちょうどいい時間だ。