きよしこの夜 Vol.18 2018.12.14(金)12:30〜 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!


なんでも知りたい派の私。(笑)
昨日参加したきよ友さん達から、色々教えてもらい期待に胸ふくらませてフォーラムへGO❗️
結論から言うと期待以上でした。爆笑

家をゆっくり出発したので、早めについて待ちたいタイプなのに、ペンライトを買いたくてグッズ売り場に並んだりしてたら、バタバタで汗だく。

姉が「誰か手を振ってるで。」
と言うので後ろを向いて見たら、さっきばったり出会ったYちゃんがニコニコ
はじまるまえから、嬉しくなっちゃう。爆笑

ファン歴まだまだやけど、知り合いも増えてきて
クリコンはとくに沢山のきよ友さんに出会えて、楽しい会場だ。

お隣の方と恒例の「どちらから?」のご挨拶。
私の場合言わなくても「大阪から?」といわれてしまう。(笑)

ツーショット写真を加工した根付けをつけてはった。
いろいろ教えてもらった。
作らないと思うけど、、、(^^;)

オープニングの音譜冬のペガサスの素敵なこと。

この衣装好きだなあ。
天使の羽がモチーフ!?

舞台も羽かな。

長めの髪にも白が入り、爪も白。
ミュールみたいなのはいた足元からも親指の爪が時々見え白のペディキュアが。。。

イヤモニもキラキラキラキラキラキラキラキラ

音譜冬のペガサスの後は、怒涛のクリスマスソング
私は好きドキドキ
でも姉もお隣りさんも「また、もうええわ。」
との呟きが。。。

昨日会場の皆さんと名前を決めたというチームHK
ピュアから残ってくれてる人もいると聞いてだけどバイオリンの音色が好きなんで残ってくれていて嬉しかった。

ドラムが入りなんか前より若々しく迫力があるなあと感じた。

ど迫力で、バンド演奏が盛り上がる中音譜限界突破xサバイバー

これまた衣装が素敵ラブラブラブラブラブラブ
パンツサイドのシースルーになったとこがいいわあ。
ふりきったロックミュージシャン。
忌野清志郎かよ!って思った。(見たことないから知らんけど、、、笑)

アイメイクが半端ない!爆笑
ヘッドバンキングもすごい!
リフトで移動もかっこよかった。

今まで見た中で一番の迫力だった。
怖いわきよしくん。てへぺろ

その後も歌はもちろんのこと衣装もこってた。

ご当地ソングのプリンスって言ってた。
自分でいうのもおこがましいですがって。

音譜ヨイトマケの唄
で、シンプルなお衣装で登場すると隣のおばさまが「やっとまともな服ででてきた。」と言っていた。(笑)

この音譜ヨイトマケの唄がまたすごい迫力。
ドラマだ。

着流しも袴もよかった。

紅白出場、レコード大賞おめでとう!
もあった。

音譜貴方がすべての時だったか、西さんが舞妓さん、芸妓さん?で登場して、会場大爆笑。
最後にきよしくんに向かって投げキッスしたら、はらいのけてまたまた爆笑だった。

最後に銀テープがバーンと。。。
沢山振ってきて、幸せなお席だった。

いっぱいいろんなことあったけどあんまり覚えてない。
通常コンがどんな構成になるのか楽しみだけどリズム歌謡っていうのかな?
オルホとかエロリズムのがなかったから、大満足だったけどちょっとさみしいかも。。。

きよしくん、いっぱい前向きに語っていた。
お手手ひらひらじゃなくて、指の先まで力を込めて。

重大発表した20周年の武道館。
もう色々考えてくれてるらしい。

大成功しますよね。
行けるかなあ?
行きたいなあ。

長々ととりとめない文章にまたまたなっちゃいましたが最後まで読んでくださってった方々、感謝です。



セトリ
音譜冬のペガサス
音譜君に逢いたいX'mas
音譜SILENT NIGHT
音譜聖夜の奇跡
音譜オモイデノカケラ
音譜銀座ロマンス
音譜限界突破×サバイバー
音譜みえんけれどもおるんだよ
音譜ゲゲゲの鬼太郎
音譜愛の翼
音譜石割り桜
音譜九州恋慕情
音譜面影の都
音譜恋の瀬戸内
音譜君に逢いたい
音譜女の合鍵
音譜貴男がすべて
音譜みれん心
音譜恋人よ
音譜愛の讃歌
音譜ヨイトマケの唄
音譜ちょいときまぐれ渡り鳥
音譜箱根八里の半次郎
音譜大井追っかけ音次郎
音譜きよしの人生太鼓
音譜男の絶唱
音譜白雲の城

(アンコール)
音譜勝負の花道
音譜きよしのソーラン節
音譜きよしのズンドコ節