いつでも冒険モードの報酬アイテム | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!


寒くて、ジムバトルもしたくない。

凍えそう。

そんな中、頑張って歩いて50キロ越え。
たまご枠も頑張って2つ空けをキープ。
これがけっこうしんどい。

週末にはモンスターを満杯にして、ポケストを回してもたまごがもらえないように1匹ずつ捕獲していく。

間違えてしまうので、たまご枠を3つは空けておくことにした。

それもこれも10キロたまごがもらえるのがたのしみだから。。。

この頃ついてないから、期待半分で9時過ぎたので、あけてみた。


5キロたまごが1つ。

アメがあったから、よしとしよう。

もらったたまご、早速孵化装置に入れた。
ポケストでもらえるたまごと違うのかな?
勉強不足でわからない。てへぺろ