坊主だったらしい。 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

義理の兄の別荘に泊りがけで行ってた夫がお刺身を持って帰ってきた。

ふぐしかつれなかったらしく、おさしみを食べたら美味しかったから買ってきた。
とクーラーバッグから出してきた。


自分のお小遣いで買ってきたんやろし、まあいっか。
と思っていたら、なんと私の口座から引き落とされるカードで買ったらしい。

おまけにみんなに奢るビールも買った。
田舎やけどカードのマークがあった。

と嬉しそうに言っていた。


私も夫も末っ子。
お気楽に生きてはこれたけどお金持ちにはなれなかった。

すごく美味しいかったけど、結構なお値段してるやん。
と心の中で思った。