母の作品 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

同じことを何度も何度も言う。
変なことは覚えているのに肝心なことは忘れている。

でも私もそんな感じかも、、、爆笑

そんな母が姉宅にきて、もう直ぐ一年がたとうとしている。
最初は行ける時は欠かさず行っていたが、出かける日や夕方しか行けない日は、パスするようにした。

しばらく行っていなかったが昨日の午前中に寄ってみた。

新しい作品があったので、パチリニコニコ

作品が楽しそうに笑ってる。
デイにもすっかり慣れて、お友達もできて、我が家の娘によく似た介護士さんがいてるらしい。


褒めたら、いっぱい見せてくれた。


もうすぐ、認定がある。

ケアマネさんがすごくいい人で、よかったと思う。