パエリア | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

夫がいない日の定番は、ピザだったけどたまにはちがったものをと親戚のようなパエリアにした。

作ることもないし、外食しても頼むことないかも。。。




なんやったか忘れたけど、おいしかった。ニコニコ
また食べたいな。

サイドメニューもおいしかった。
なんやったかこれまた忘れてしまった。(^◇^;)



サラダはあるものを盛り付けて自分で。(笑)