ママモでバーゲン | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

出かけようとしたら雨がふってきた。

やな予感。あせる

今日のバーゲンは失敗やった。
思ってたより規模が小さい。
まったく興味をそそられない。
ポケモンばっかりムカムカ
と娘おかんみり。

朝早くでたので、朝ごはん食べずでお腹はぺこぺこ。

近場でランチをした。





娘のんもちょっともらった。


お腹パンパン。(^◇^;)

よ〜いどんでやっていたパン屋さんに行ってみたいと思っていたので、つきあってもらった。
結構遠い。

やっと着いた!

が〜んゲッソリ


「ちゃんと調べたらいいのに!」ムカムカ

またまた怒りマーク。

「もう一つあんねん。」

またまたとことこ。

「着いたー!」と思ったけど、どう見てもパン屋さんじゃない。


娘が調べた。
すぐ近くに発見!


見たら思い出せるかと思ったけど、どれやったかわからへん。汗

キーマカレーパン。
バナナパン。
塩パン。を買った。
ひょうごふるさと館というのがあった。
我が故郷のべんりで酢を売ってるかも。。。

寄ってみた。

じゃじゃじゃじゃ〜ん!
いっぱーい置いてあった。爆笑
今日一テンションアップ。


お土産用にも小さいのを数個買った。

お酢は重い。

娘が持ってくれた。