『第24回 堂本剛 独演会 「小喜利の私」』京都劇場 2018.10.18(木) 13:00 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

東京に比べると京都は近い。(笑)

駅近。





電子チケットやから、座席がどこかまだわからない。

近くのお店でお昼ご飯を食べた。
「どこが節約やねん。」誰かの心の声が聞こえてきそう。
美味しかったからまっいいかな。ニヤリ


人だかりがしてカメラ構えた人がいっぱい。
思わずパチリ。(笑)
京都府警のイベントらしい。
ゆるキャラ、なかなかユニークだ。


そんなこんなで、入場の時間になった。