おっちょこちょいって言われたことある? | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

ポチャッコはおっちょこちょいなイヌの男のコなんだってpochakko
あなたはおっちょこちょいって言われたことある?てへぺろ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


よく言われます。

少しもじっとしていない。

落ち着きがない。

オモチャみたい。


年を重ねて、腰が重くなってきて、

動かなくなってきた。


動くとあちこちぶつかる。


ゆっくり落ち着いて行動しなければ、、、。