思う存分ポケ活。 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

昨日は、雨も降りそうで降らなくて、たまごもかえしたいし歩き回った。

近くの公園で、人が集まるかなと待ってたけどなんとか数人あつまった。
久しぶりにフレンド交換したりぼんちゃんがきて、おしゃべりもできて楽しかった。

フリーザーも無事get!
色違いじゃなくてちと残念。


ギフトがほしいので、息子もポケモン仲間にさそった。
しないって言ってたけど、やってるうちにけっこうはまってきてる!?

あっという間に私より上手になってる。
私のスマホも持って歩いてくれる。

「ケンタロスかえったで。」
と、、、。

思わず「やったー!」


ディグダばっかりで、がっかりやったんでよかった。

その後もニャース、サンド、、、、。
バリヤードを持ってないので、かえりますように。。。

7キロ歩くのは、なかなかでしんどい。

ラッキーがけっこういてる。
おまけに10キロたまごからも孵化した。
ハッピーを強化した。

駅前に行ったら、久しぶりにいっぱいできた。
色違いは1匹もでなかった。


今日も、うろうろしたけどたまごが出なくて、諦めかけてたら、なんとか1回できた。

雨がポツポツしてきて、アッシー君に車でむかえにきてもらった。

いつもありがとう。てへぺろ