ラジオ公開録音 2018.7.12(木) | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

ラジオ関西の公開録音
「ハッピードリーム歌の贈り物」

に行った。

キジタロウの調子が悪くなり、病院に行ってからの参加で、JRで行ったら降りてからはすぐだったが時間がかかったので帰りは地下鉄にした。

はじまりが12時で、ついたのが11時40分くらい。
せまい会場にあふれんばかりの人。




「甲子園球場かと思いましたわー」と司会者が言っていた。
常連さんによるといつもはこんなにいないらしい。

待つほどもなく注意事項があり、アナウンサーの2人が登場する。
宝くじ娘さんをよび出てきはってお話しする。
可愛らしい。
隙間から見る。(笑)

なんと前にいたのが娘さんの身内の方だったみたいで、帰るとのこと。
あらっ。見えるようになった。

辰巳ゆうとくん登場。
実物は演歌祭りでちらっと見たくらいだったが改めて見ると爽やかでトークも感じよくて歌も上手やった。

人気出ると思う。

♬北へ帰ろうとデビュー曲の♬下町純情を歌う。

「ゆうと!」とコールするところがあり、入るところを教えてもらったので2番でコールした。

ファンの人達が沢山いて、ゆうとコールがいっぱいで盛り上がった。

次が水雲(みずも)という3人娘さん。

♬兄弟船ともう一曲歌ったけど題名忘れた。

ハモがお見事で聞き応えがあった。
真ん中の子が和歌山ということで、たくさん応援の人がきていた。

3番目が川上大輔
うたコンで見たことがある。
声援が凄い。
団扇を持った人もいた。

トークが面白い。

釣りが趣味とかで、日焼け止めを塗らなかったのでやけてしまったらしく袖をたくし上げみせてくれたがすごいことになっていた。

♬シャボン玉♬ジグソーパズル
と言ってたと思う。
声が色っぽい。

最後が高山厳
心凍らせての人。

トークが達者でいっぱい笑わせてくれた。
ばんばんにいたけど抜けたらいちご白書をもう一度が売れたらしい。

ギターで♪いつか〜きみといった〜と一節歌っていた。

グループを作って活動しているんだけど一番若い人で63歳だとか。

1時間の予定で、少しオーバー。

はじめての参加やったけどなんでも面白い。


終わって ロビーでなんやかやしてから、遅いランチへ。。。

ここ大当たりやった。


気がつかなかったけどフルーツ、飲み物バイキング。

知らなくてお水いっぱい飲んでしまった。びっくり

フルーツは別腹ウインク




いっぱいおしゃべりして、楽しかったー爆笑

近くにアナウンサーさん達がいた。
気がついてくれて、帰り際に「また来てくださいねー!」とニコニコ手を振ってかえっていかはった。

オーラがある。
なんて名前やったか忘れた。
ラジオあまり聞かないけどオンエア聞かなきゃやわ。

美容院に行く予定だったけど、公録に行ってよかった。
貴重な経験。ウインク

帰りに美容院に行けそうだったので電話して行った。

暑くて汗がダラダラ。
冷たいお茶をだしてくれた。


時間がなかったので、スペシャルシャンプーもトリートメントもなしにした。
ちょっと物足りないがお財布には優しい。ニヤリ

ポケモンバトルはできなかった。