景品 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

ただより高いものはないというけどくじ引きなどでもらうと徳した気分になる。

日曜日にパチンコに行く夫について行ったら、パチンコ屋さんでくじ引きをさせてくれた。

梅ジュースみたいなんとカップヌードルが当たった。

なんでも嬉しい。
千円負けた。

カップヌードルたくさん買えるやん。てへぺろ

ボーナスのシーズンだけどまったくないけど昔してたのが満期になったと連絡があり、担当の人がかわったし局にきてほしいとの電話があったので行ってきた。

2年目だという可愛らしい人やった。
昔のんやからか利子が思ったよりあった。
無収入の今、ラッキー爆笑

「ゼリーはお好きですか?」と聞かれたので、「ゼリーはあまり好きじゃない」と答えたら、
「じゃあカレーも入れときます。」
とのこと。

ほかにもはいっていた。



いつものナナコちゃん。

くじを引くと「あっ、当たりですよー!」
と元気のいい声。
感じのいい人に当たってラッキー。


これ好きラブラブ

クーポンでもらえるやつ。
7日までで、7日に行ったから、ほしいのはみななかった。
これが残っていた。

ゲキまずと噂になっているとか!?


ちょっと飲んでみた。

コーヒーを飲まない私には、美味しいのかまずいのかわからない。(^◇^;)

「飲めるやん。」
と思った。

好んではいらないから冷蔵庫に入れといた。


景品じゃないけど、姉の家に行ったらもらった。


たくさんできてたべきれないらしい。

母が仕事にして、毎日水やりをしているみたいだ。