ポケ活 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

EXレイドパスが昨日こなかったので、外れたかと思っていたら、今朝届いた。


地震以来、ウロウロ禁止令が発令され、ポケ活を自粛していたが久しぶりに歩いてみた。

歩きがてら、母の所にもよってみた。
デイサービスの日なので、行く前の早朝に行った。

夕方からのEXレイドに心置きなく参加できた。

ふしぎな飴を15個もらえた。
過去最高!
ついてる。爆笑
ミューツーは弱かった。
そろそろミューツーも整理しなくちゃ。



昨日のぶんのレイドパスをまだつかってないけど夕食の準備もしなあかんし、諦めてたら娘が帰ってきて近くの公園で5たまごがかえると言うので、一緒に行った。

19人集まった。
3個だけど飴ちゃんももらえた。

娘が「あたらへん、とれそうにない。」と言うのでかわりにした。
娘のもget!

いつのまにか上手になってる気がする。(笑)




このまま地震がおさまってくれますように。。。