6月のコミュニティ・デイ ヨーギラス | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

夫が仕事だったので歩いて遠くの公園まで行く。
お昼ご飯をどうしようか悩んだがコッペパンダで買っていって公園で食べることにした。


大葉とチーズのチキンカツにした。

美味しかったけど、私的にはもう少しヘルシーな方が好み。

ポケ友さんと一緒になり黄色ジムをやっつけようと誘われてバトルしていたら、12時をまわっていた。

もしかして、、、の不安的中。
遅ーい。あせる
すぐ固まる。

諦めムードでぼちぼち捕まえてるうちに少しずつましになってきた。

ヨーギラスは沢山出現!爆笑


博士におくったやつもあわせて全部で143匹。
色違いもあまり強くはないけど沢山get!
最後に進化させたやつは、時間切れで残念だった。

また整理しなくっちゃ。

色違い。
なんか微妙。ニヤリ


カンカン照りで暑くて水が恋しい日。

あちこちで噴水と水遊びをする子ども達で賑わっていた。



虹がかかっていた。虹





透き通るような青い空がきれいキラキラ



紫陽花の花も色とりどりに。。。あじさい



ラベンダーに蜂がとまっていた。ハチ



この公園の蜜蜂が集めた蜂蜜を使ったイベントをやっているというのを発見目

お姉さんが写してもいいですよって。



レモネードを娘がおごってくれた。ニコ

すっごく美味しくて、バテバテだったのにパワー復活ウインク



不具合のせいみたいで、今日もまた2時間延長。

疲れ果てて、夫にむかえにきてもらった。

歩いた距離はたいしたことなかったけど暑かった。

ヨーギラスは嬉しいおねがい

次はなんやろ?

西日本一という北新地へ行ってる人が多いらしいがこの公園もけっこういてる。

100%のやつがでたらしいけどレモネード飲んでいた時で、もういなかった。

ちょっと残念あせる