うたコン! 京都ロームシアター 2018.2.27(火) | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

きよしくんの出ないうたコン!
落選続きだったけど、久しぶりに当選した。

かおりちゃんも出るしうれしぃ⤴︎⤴︎⤴︎爆笑

{0E134C29-1A64-49E3-94E6-8EB65AE73941}


きよ友さんも当選したので、うたコンツァーカラオケ編をすることになった。

駅で待ち合わせて、ジャンカラへ行った。

もちろんきよしくん三昧。
勝負の花道を合間に入れて、6回は歌った。ニコニコ

{279DF75D-DFC1-472C-9B63-20250BA0CE31}

採点してみた。
最後の勝負の花道の得点。
もっといい点もでたのに、写すの間に合わない。(^◇^;)

まま音で、昔のきよしくんをみているだけでも楽しかった。

飲み物はフリー。

{7DD2767D-C26B-4444-9D64-3287C2AEFF52}

ホットココアとレモンティーを飲んだ。
色々あるけどいつも一緒。(笑)

時間はすぐたつ。
会場へはタクシーで行った。

4人でまとめるとお席がなぜか悪い。
でもみんなで見たかったので、悪くても一緒にした。
やっぱり悪かった。てへぺろ

でも楽しかったー!

ペンライトを持って行ったので、かおりちゃんの時だけふった。

かおりちゃんは、とてものりがよくて、座っている時も一緒になって踊ったり(手だけ、、、笑)
元気いっぱい。
拍手も一番していた。

テレビに映っていないとこもみれるから面白い。

美幸ちゃんとすごく仲が良さげだった。

あっという間にサラメシになった感じ。

最後に全員揃って舞台に並び、1組ずつはけて行くのだが、大阪では向かって左へ行とアトラクの人と思う。

かおりちゃんが左に行ったので、大喜びしているとなんと全員左だった。びっくり

でも一番はじめに登場し、新曲を歌った。
いい曲。
面白いこと言ってたと思うけど忘れた。
絶対売れると思う。
湖にこっていた時期があり、支笏湖にも行ったことがあるから、親しみがもてた。

次が椎名さんやったかな。
この人も上手だし感じがいい。
これまた新曲。

最後が山内さん。
一番声援が多かった。
ペンライトも多かった。

かおりちゃん同様に、まだ未発表の新曲を歌った。
紅白できた衣装を着て登場。
きれい。
サービスいいと思った。

コンサートがロームシアターであることなど宣伝していた。

夕ご飯は、チケットを引き換えてから行った。
タクシーの運転手さんがオススメのとこに行きたかったがもう閉まっていたみたい。

結局いつも行くとこへ行った。

{775B343E-CFC3-4DE1-9EE6-43B21F7BAFC4}

三種のキノコと生ハムのパスタ。

なんかいっつもこれなような、、、笑

ちょい辛!?
でもまた合格💮