ポケモンGO!コミュニティディ ミニリュウ | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

今日は12時から、ミニリュウが大発生し、時間内に進化させるとりゅうせいぐんという技になるということで、11時半には家を出発してちょっと遠いけど大きい公園まで行こうと思っていたら、近くの公園で5たまごが出て、それに参加してから行ったので途中で、時間になりEXバトルのジムで、またまた5たまごが出てそれに参加しようとしたら、エラーばかりで、イライラ。。。

結局参加できず無駄な時間をすごし、しあわせたまごとほしのかけらもつかいまくったのになんのためにつかったのやら、、、。

最後にはログインもできなくなり、もういいやと帰ることにした。

帰り道に姉の家があり、母の様子見によって話していたら、ログインできたので再度公園に行く。

嘘のようにスムーズ。
3時間延長になり、午後6時までということで、いっぱい捕獲した。

ピンクのミニリュウもget!
でもすごく弱いので、進化させなかった。

4匹のカイリューが増えた。

星の砂もけっこうたまったけど一番強いやつを強化したらあっという間になくなってしまった。

公園から歩いて帰るの疲れたんで、夫に迎えにきてもらい焼肉が食べたいという子ども達のリクエストに答えて、ワンカルビに食べに行った。

予約していないので、1時間半待ちということで、時間まで買い物にいってきた。

久々の焼肉食べ放題、美味しかった。照れ


帰りに近くの公園にいってバトルして、ハピナスを置いてきた。

後でジムをみてみたら、私の中でのベストな6匹になっていた。

{E3DC6284-9CE9-46FB-8B6A-8F465BD4A0C6}

ピンクのミニリュウが進化したカイリューをもう置いていた。(笑)


公園の梅林

{B5D494CE-D355-4B64-95D0-1645C40D4AD0}

{40A62195-31D8-4354-8C51-07637A78061D}

色がよくわからないが咲きはじめていた。