EXレイドパスとレックウザ | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

朝起きて、ポケモンの道具をチェックしていたら、EXレイドパスがきていた。

やったー!

日曜日やからすごい人数で、あの苦手なpasscodeを入れないとあかんかも、、、。

今日はレックウザが初登場のせいか、たくさん人が集まっていて、チームでやった。
グループコードがニャースとピカチュウだったからわかった。

カイオーガだったけど今までで一番強いのだったからよかった。

それにしてもやっとカイオーガを覚えたのにレックウザって、覚えにくい。ショボーン


{382BD51F-8997-4EEE-83A4-029EE723B610}

夕方から姉が出かけるので、姉宅に行って母番。
レイド5のたまごがあちこちでてたけど、我慢我慢。
姉の家の近くでも5たまごがあり、レックウザかなあと見ていたら、レックウザだった。

緊急要請がかかり、ちょこっと行ってみた。

EXレイドの公園じゃないので、人が集まりにくいらしい。
顔見知りのお兄ちゃんが喜んでくれた。

4人で勝てると言うので、やってみた。

勝った。

勝っても下手やからとれないかもと言っていたら、「とりますよ。」って、言ってほんまにとってくれた。

100発百中。
全部excellent。
上手な人は上手やわ。

とりあえず1匹get!
自力じゃないけど、、、てへぺろ


{5FC92A8E-B7FB-499D-8CC4-9C56DA754EA4}