ピザ | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

夕飯はピザピザ

出前をするのは、久しぶり。

働いている時は夫がいない日は、必ずといっていいほどピザにしていたが仕事を辞めてからは、たのんでいなかった。

ドミノ以外のんを食べたいと子ども達が言うので、ピザハットにした。

{859EAC93-314F-4130-ACA3-AB31C2EC5B00}

{CA882F94-5C56-49AB-A86C-D019CDEDE4D0}

ぱっと見似ている。ニヤリ

リッチ4とビストロ4
というみたい。
色々なのがある。

{0820E954-7A9A-4BD2-A9BE-69A5AE6D6E44}

グリーンサラダ🥗
とやらもオーダー。

アルバイト!?
たよりない感じの男の子が配達してくれた。

クッキーみたいな生地と思った。

まあ、作らずに食べれて楽チン。ウインク

ドミノのアイスティーが飲みたかった。