中野サンプラザ 2018.2.2 コンがはじまるまで。。。 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

雪の心配。
前乗りしようかとホテルを調べたりしたけど自分の運にかけることにした。

行けなかったり、時間に間に合わなかったら仕方ない。

とりあえずできるだけ早く家を出発する。

スムーズに行けた。

雪は降っていたけど。。。

早くついたので、入り待ちに間に合うかもといってみたら、きよしくんも早かったみたい。

この悪天候の中、待っている人いたらしい。
きよしくんファンはすごいわ。


時間もたっぶりあるし、ポケモン探しをした。
カイオーガの卵が沢山あり、地図アプリで調べたら近いところで、4分というのがあったので行ってみた。

こんなとこ人が集まるんやろかと思ったけど、11人集まった。
弱い人が多かったんか、わりとぎりで勝ち7匹も瀕死の重傷になってしまった。

この頃とれる気しかしない。
一球でとれる。

今日もとれた。
あまり強くないけど、まあまあ。
デビューコンの記念に残しとこ。

商店街を通ったら、きよしくんの曲がエンドレスでかかっていて、スマホの充電もしたかったんで、充電機のあるお店に入った。

{CF3D8334-6305-49EB-B58F-407815AD059C}

宇治抹茶ラテ。

美味しくはない。

マクド探せばよかった。

そうこうしてるうちに開場の時間になった。