今日は料理番組の日 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!


好きな料理番組、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


上沼恵美子のおしゃべりクッキング

録画するほどではないけど、勝手に録画でチェックする。
好きな食材の時は作ってみようかなと思うし、ゲストが興味ある人だとなお嬉しい。

基本的にお料理番組は好きだし、魔法のレストランも料理番組じゃないけどよく見る。

ブログでもお料理がのせてあるのをよくみる。

真似して作って、家族が美味しいと言ったら、レパートリーに加えている。

何という番組か忘れたけど、上地遊助と小泉孝太郎がやっていた番組も好きでよく見ていた。