「Pokémon GO コミュニティ・デイ」 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

ピカチュウが大量に現れ、それは普段覚えていることのないみずタイプのわざ「なみのり」を覚えた特別なピカチュウ。

12時から15時までのイベント。

今日は、リッチ会だったけどちょうど同じような時間なので、ポケモンの旅を選んだ。てへぺろ

アッシーくんに車でおくってもらって、大きい公園へ行った。

いるいる。
いっぱいでてきた。

しあわせタマゴとほしのかけらを使って、いつものところで、ルアーモジュールを使ってあっという間に3時間たった。

{825CCE41-04EE-42AD-8F1F-2A3885E7BFA8}

{4B4BE391-43AF-405E-B0CC-BD15BD7A95E5}

38匹捕まえた。

グラードンも整理してないのに、ピカチュウがいっぱいだ。

カイオーガは出てこなかったけどアブソルが出てきたので、バトルをした。

2匹目get!

20人すぐに集まり、あっという間に勝って、あっという間に捕獲。


{52655B1E-1325-41EC-8DD8-E714DB9C322B}

{1ECD0AA0-0A67-43E4-ADFF-8E60A7664642}


梅林の梅の花が咲きはじめていた。