和生菓子のスイーツがダブル(笑) | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

和菓子処「陣」のわらび餅

「鳴門のいも屋」の鳴門金時






わらび餅
普通に美味しいぺこ
500円






一本1100円くらいらしい。




鳴門金時

下にふかしたさつまいも上にスイートポテトがのっている。

「今までのお土産の中で一番おいしい!」
と好評に気をよくした夫が「買ってきたでえー!」とうれしそうに買ってきた爆笑

あっためたらさらに美味しいウインク


レンジがないのでザイグルであっためた。

レンジを壊したのを少しは悪いと感じているのかせっせと好物を買ってくる(笑)

バニラアイスをのせて食べたらまたまた美味しいLOVE


夏だというのにどんどん太るてへ