今頃モクハチー♪ | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

暑さは少しまし!?
でも、疲れる。

物忘れも(^-^;

あわてて仕上げて提出。
なんか一人であくせくしてる気がして落ち込む。。。

モクハチもゆっくりみれてない。
休みと言うのに早く目覚めてしまった(^-^

もいっかいモクハチ見よーにゃ



おんぷときめきのルンバ

キラキラがほどよい衣装のルンバきよしくんLOVE

曲紹介のナレーションがよかった照れ

「歌に注ぐ情熱は、聞く人すべてに笑顔になってほしいから、大好物は笑顔です!」

きよしくんの笑顔癒されるわあーWハート

お手ても素敵合格

テレビの前の笑顔満開間違いなし(^_-)☆

昔のルンバを見たとこやったけど、今のほうが好み(^^ゞ

おんぷ箱根八里の半次郎

「まさに平成に生まれたスターです!」

「平成という時代をを代表する曲といったら、必ずこの曲になるでしょう。明日になってもまたその次の時代になっても、、、」

真っ白な衣装がまたまたいい感じキラキラ

何色をきてもいいけど、眩い好

爽やかに歌いまたまた笑顔になったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

はけていくとき、何度も何度もお辞儀をしながら、、、ここつぼやったウインク


客席きよしくんがなかったけど大満足ハートハートハート


ディナーショーももうすぐやし、きよし熱あがってきたあうえうえうえ

仕事も超ハードやから、クタクタやけど頑張るぞーにこ

まずは、部屋の掃除しよ(^o^;)


YouTubeにさっそくアップされてるって、きよ友さんが教えてくれた。

氷川きよし  ときめきのルンバ  20/08/2015  木8

氷川きよし  箱根八里の半次郎  20/08/2015  木8