お休みいー(^-^)v | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

きよし節を整理した。
パソコンを買いかえてからかなりたつけどイライラするからあまりさわりたくない。
CDプリントもできないから、何が何やらわからなくなってますますイライラ、、、
でもきよし節を聞きたい一心で頑張ったp(^-^)q

♪タラタラッタラーと心地よいメロディーが流れてきて、何だか軽やかなきよしくんの「全国のみなさん、こんにちは!また新しい一週間がはじまりました。氷川きよし節今週も元気にスタートです。」
と、ほんとにお元気そうな爽やかな声にじくろさゆりちゃん

月曜日は、お国自慢。
岩手県の花巻の自慢は『ひえ』と言うことで、ひえを加工したカレールーを使った『ヒエカレー』を紹介していた。
「へえー食べてみたいですね」と(気付いてないみたいやったけど、「ひえー」とも聞こえる 「へえー」笑)

「うちにもあるんですよ。子どもの頃鳥にあげてたイメージがあるけどカロリーも低い、栄養がある  」と詳しいきよしくんでした。

「曲紹介をお願いします」と寺島さんにふられて「はーい」と答えるきよしくん。
言い方がかわゆいうれし
今日の一番のつぼでした。


「20周年にむけての今年の氷川きよしの自分自身への勝負曲です」と力強く言って曲がかかりました。
もちろんおんぷさすらい慕情です。

ラジオから流れてくるとますます心地よくて、明日が楽しみheart