あきらめたらなにもはじまらない! | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

「アニー」を見たことはないけど、主題歌はよく耳にする。

「あきらめない」のつく歌詞もたーくさんある。

きよしくんのが一番びっくり
眉毛が今よりピンと上がってるウインク

きよこのと旅の香りと最初からもれなくみときたかったなあ泣き





名前はわからないけど、けなげに咲いてたのでスマホで写してると「何を写してるん?」と聞かれたので、「あまりにかわいい花やから写してるねん」と言うと「健気でしょう。まるで私たちみたいやね」「そうやね」と答え二人でガハハと大笑いピエロ(?)

健気とは、ほどとおいです。
チャンチャン(*^▽^*)