残業帰ってきたらENDRECHERI(o^ O^)シ彡☆ | 剛くん的生活の独り言・・・時々SZ的呟きタイム

剛くん的生活の独り言・・・時々SZ的呟きタイム

1996年頃から堂本剛くんを心から愛してます❤
2018年リペコン~Sexy Zoneにドハマりオカン目線ですが特に松島聡ちゃんが可愛くてたまらない日々を送ってます~
2021-2022カウコン以来お気に入りにAぇ! groupが加わり末澤誠也くん推し❤️
いろんな事ごちゃごちゃに書いてます

連休明け、忙しいのはわかってました、、、

データが上がってくる日だし、新たなデータを送らなきゃならないし、電話は鳴りやまないし滝汗滝汗滝汗滝汗


だからいつもより一時間以上早くに出勤したのにも関わらず、お弁当を食べる暇もなく、、
ま、データ送信締め切り15時だけど夕方までに延ばしてもらって九死に一生を得ましたあせるあせるあせる

で、お弁当を18時頃に食べて残業したら疲れた~チーン



スマホをチラ見する暇もなかったので、帰ってきてから見たよ~
ENDRECHERIサイトの動画(笑)




最初はよくわからなくて剛くんばっかり見てて、「何の動画???」と思ったら、後ろの三人がボール持って体操してるのね爆笑

剛くんをアップにして全身舐め、、いや、眺めてたら体操に気づかない事態笑い泣き笑い泣き


剛くんの短パン久しぶりだなー
銀魂のために二年連続脛毛を剃ってたのに、またご立派にお生えになってチュー

で、キランキランの厚底スゴいわー❗

剛くん、身長180センチぐらいになってたかな?
念願の180センチルンルン


剛くん、有料のジャニウェブでは全然動画どころか写真も載せないのに無料のENDRECHERIサイトでは載せちゃうんだ、、って思ったりうーん


こんなふざけた動画あげながらも、ジャニウェブでは「空は繋がってるよ」って優しいことをいつも言ってくれる、、
なんだ、このギャップびっくり

今日ジャニウェブのラブファイで話してくれたこと、ライブで言ってくれたときのこと、すごくよく覚えてる。
あれからずーーっと考えてるよ。
依存って???って。
私の剛くんへの想いは依存なの???って。
まだ答えは見つからない。
好きって気持ちと、正直欲望もあると思う。
深いよね、、、




さて、また明日も早めに行って頑張ろう~⤴️