雑誌の解体終わった~ | 剛くん的生活の独り言・・・時々SZ的呟きタイム

剛くん的生活の独り言・・・時々SZ的呟きタイム

1996年頃から堂本剛くんを心から愛してます❤
2018年リペコン~Sexy Zoneにドハマりオカン目線ですが特に松島聡ちゃんが可愛くてたまらない日々を送ってます~
2021-2022カウコン以来お気に入りにAぇ! groupが加わり末澤誠也くん推し❤️
いろんな事ごちゃごちゃに書いてます

連休中の目標のひとつが毎日ブログを書くってことだったけど、これでなんとか達成できた爆笑


あとひとつ、たまっている雑誌の解体が実はだいぶ前からの目標だったけど、できる気がしなくて見て見ぬふりだったのよねキョロキョロ

でも、今日は朝から時間できたので思いきってスタンバイしてみたー

まずは大雑把に時系列に分けて積んでいき、古い方から主にカッターを使って止めてある金具をはずしてばらしたり切ったり力ずくで背表紙をはずしたりてへぺろ

うちは、KinKiと嵐とSexy Zoneとを必ず残さないといけないし、ヲ女②さんの最近のお気に入り君、なにわ男子の長尾くんの気に入ったのを残したいってことで、、
あと、おっさんずラブ天空不動産編や林遣都関連も残すっていうから分別が大変ゲッソリ



最初は一人だったけど、昼からはヲ女②さんも一緒にして、二人とも腰や肩が痛いと言いながらなんとか寝る前までに完了~🎵



上矢印最初はこの状態😱




上矢印途中のとっちらかり状態えー





上矢印左の低い山が残すチーム、右の高い山が廃品回収に出す束に分けることができた~~!!


指があちこち痛いショボーンけど、終われてよかった~星星星



ちょっとは気分すっきりウインク
よく頑張ったわ~
明日からまたお仕事頑張ろうチュー


あ、来週の魔法のレストラン(関西ローカル番組)にマリちゃんが出るってお友だちが連絡くれたので予約完了したよー🧡

情報に疎いから教えてもらえるとめちゃ助かる😁
ありがとうねー
見れない地域の方にもプレゼントできる幸せ😃💕


さーて!!!

そろそろ寝ようっと!

四連休、、バイバーイ😭



おやふみ~🍀