8th birthday 7.19 | It's my life!!!!!

It's my life!!!!!

2011年3月START✩.*˚

2人のママです。
ありのままで私らしい日々の完全自己満日常blog。

我が家の長女8歳お誕生日でした🎂


ケンタッキーが食べたいと言われて
メニューを悩みに悩んだ真顔
チーズフォンデュにする?
いや。でも重いなオエー

どうしよどうしよと考えた結果

トマトの冷製パスタ
適当にサラダ(アボカドが腐ってた)
ので玉ねぎだけのせたやつ。笑
豆乳のブロッコリーのシーフードグラタン
ポテトあげて美味しいトウモロコシが
入ったのでそのまんま茹でたのと。

ご飯作り嫌いやけど、、笑
頑張りました指差し

チョコレートマウンテンがしたいと
言うのでチョコレートソース買ってきて
チョコレートマウンテンもチョコがけハート
子供らは大喜びやけど大人には甘い甘い泣き笑い


スイカも丸々一個買ってきてくれて
贅沢食いがしたかった娘は大満足泣き笑い

終わりごろには「ママ……お腹いっぱい真顔
ってww
何事もほどほどがいいんよ昇天昇天

ケーキはおばあちゃんからちろぴのケーキ🎂

大満足の誕生日でしたニコニコ