6month | It's my life!!!!!

It's my life!!!!!

2011年3月START✩.*˚

2人のママです。
ありのままで私らしい日々の完全自己満日常blog。

いよいよお腹でてきた〜🤰


血圧もずっと安定な値✌️
体重増加も無駄な増え方せず✌️
胃の圧迫感はあるけど、
子宮が大きくなったらもうこりゃ仕方ない😣
今の所大きなトラブルもなく
順調すぎるくらい😋🫶
やけど、やっぱり圧迫感が辛い……😐
息吸いにくい😭😭😭
息に集中しすぎると不安に襲われる😣
手汗かいて、息も荒くなって
「大丈夫‼️息が出来なくなるわけではない」って
言い聞かして頑張ってる🔥👊
何かに集中するとましにもなる😂
前の私とは違って⁡⁡
今の私にはなぜこうなるか
体のカラクリがわかる🙄🙄🙄
それに3人目日常が過ぎるの早い‼️⁡😂
⁡もう折り返し👍でもまだ356g👶🏻

さぁ〜‼️こっからよこっから💪
もうひと踏ん張りいききったら
胃も空くし美味しい
ご飯がたらふく食べれる🐷🫶🫶🫶
可愛いわが子の為に頑張るんだ。私‼️
性別も確定しました💮💮💮女の子です👶🏻💗
長女の願いがお空に届いたみたい😌🌈☁️𓈒 𓂂𓏸
報告したら大喜びでした🥺🫶

感謝🙏🙏🙏

名前考えないとなぁ😛