長男くんのお布団、乾燥機かけて、

シーツや布団カバーなどコインランドリー

持って行って、食材、日用品のお買い物、

トイレ掃除など手伝って

明日からまたしっかり生活できるように

サポートニコニコ



一緒にいると食費も増えるし

つぶこの車を使いまくるのでガソリン代も

かかるし、家計が大変だったけど

やはり帰ってしまうと寂しいもんだな〜爆笑



今日は長男くんの為にオカンはがんばったプンプン



帰路、やや交通量も多く、

1時間半かかって

非常に疲れたネガティブ



ちょっとくらい贅沢してもいいかな〜

と言う事で


初めて1人でスタバのドライブスルーラブスター



つぶこ、すぐお腹壊すので

スタバで冷たい飲み物飲まないようにしてる


なので、お持ち帰りした〜口笛音譜



お家ならトイレの心配も必要ないし
心置きなく美味しくいただけるおねがい

わーい🙌


めっちゃ美味しいかった〜♪( ´θ`)
たまには自分にご褒美いいよねーーー照れ


明日からお仕事がんばりまーす!!