6月6日本業からのバイト
しかも本業で残業してからの夕方バイトは
なかなか余裕がない![]()
しかーし!
息子達が帰ってくる![]()
新入社員の2ヶ月関東研修から長男くんが
そして、それに合わせて出張中の次男くんが
三重から一時帰省![]()
何も言わずとも次男くん
これ買ってきてくれて嬉しい![]()

約3時間、息子達の出張先や研修の話を聞いて
すっかり大人になった姿をみて
とても幸せな気持ちになりました![]()
そして、新社会人で自分で働いたお給料から
長男くんがご馳走してくれました![]()
自分も少し出すよと次男くんも払ってました![]()
夜の12時過ぎにつぶこだけ帰宅
その後息子達は
地元の友達と遊びに行きました![]()
若いって素晴らしい![]()
次の日午前中のうちに
息子達とお別れをし
長男は福岡市、次男は出張先の三重へ
帰って行きました
なんだか凄く寂しくなりました![]()
余談になりました
さて、5月の運動は?
↑これ山登りやウォーキングも入ってる![]()
ランニングは42キロ
週に1回しか走ってないじゃん![]()
5月もダメダメでした💦
5月4日は九重山登り![]()
そして5月10日なんとまた![]()
![]()
見つけてしまった![]()
やばくないですか![]()
また、走りながら
あっ!!と思って数歩戻ったら、、、ですよ
我ながらびっくり
これ、月一で見つけられるかも![]()
5月24日は短大時代の友人に誘われて
初めてのバードウォッチングに参加しました![]()
ほぼほぼ姿は探しきれてません![]()
鳴き声も何が何かわからなかったです💦
なので鳥の写真の写真を撮ってきました![]()
そして、自然に癒されてきました![]()
蜂の巣箱も見学しました![]()
てんとう虫も見つけました![]()
ヘビイチゴ?木苺?よくわからないけど
鮮やかな赤い実を見つけました![]()
やっぱり緑は癒される![]()
お天気も良くなって
素敵な1日になりました
この後もバイトでした![]()
なんだかんだ
仕事も忙しかったけど
幸せな気持ちになれた1ヶ月でした![]()
泊まりで行った九重の山登りや
バードウォッチング
誘ってくれた友達にほんと感謝しかない![]()
そして今回、成長した子供達に乾杯🍻
ありがとう〜なひとときでした![]()

















