6月6日本業からのバイト

しかも本業で残業してからの夕方バイトは

なかなか余裕がないえーん



しかーし!

息子達が帰ってくるラブ



新入社員の2ヶ月関東研修から長男くんが

そして、それに合わせて出張中の次男くんが

三重から一時帰省照れ



何も言わずとも次男くん

これ買ってきてくれて嬉しいチュー




大好きな赤福
甘すぎずちょうどいいおねがい


いつもより少しバイトが長引いたけど
つぶこが帰宅して5分後に次男くんが
帰ってきましたびっくり


そして、3人で食事にGo!!
近所の焼き鳥屋さんへ
歩いて行きました爆笑

だいたいつぶこが運転手なので
息子達と飲むことがないショボーン


もしかして今回
外で一緒に飲むのは初めてかもチュー

梅酒ソーダ割り!いただきました♪

どんどんお料理がくる
注文は息子達にお任せウインク


約3時間、息子達の出張先や研修の話を聞いて

すっかり大人になった姿をみて

とても幸せな気持ちになりましたおねがい


そして、新社会人で自分で働いたお給料から

長男くんがご馳走してくれました泣き笑い

自分も少し出すよと次男くんも払ってました泣き笑い



夜の12時過ぎにつぶこだけ帰宅

その後息子達は

地元の友達と遊びに行きましたグラサン

若いって素晴らしい爆笑



次の日午前中のうちに

息子達とお別れをし

長男は福岡市、次男は出張先の三重へ

帰って行きました

なんだか凄く寂しくなりました悲しい



余談になりました

さて、5月の運動は?



↑これ山登りやウォーキングも入ってるてへぺろ



ランニングは42キロ

週に1回しか走ってないじゃんガーン

5月もダメダメでした💦




5月4日は九重山登りおねがい




そして5月10日なんとまたびっくりびっくりマーク


見つけてしまった爆笑


やばくないですかはてなマーク

また、走りながら

あっ!!と思って数歩戻ったら、、、ですよ



我ながらびっくり

これ、月一で見つけられるかもニヤリ




5月24日は短大時代の友人に誘われて

初めてのバードウォッチングに参加しました爆笑

ほぼほぼ姿は探しきれてません泣



鳴き声も何が何かわからなかったです💦

なので鳥の写真の写真を撮ってきましたニヤニヤ







そして、自然に癒されてきました照れ


蜂の巣箱も見学しましたびっくり


てんとう虫も見つけました爆笑




ヘビイチゴ?木苺?よくわからないけど

鮮やかな赤い実を見つけましたキョロキョロ







やっぱり緑は癒されるおねがい

お天気も良くなって

素敵な1日になりました

この後もバイトでした笑い泣き


なんだかんだ

仕事も忙しかったけど

幸せな気持ちになれた1ヶ月でした照れ



泊まりで行った九重の山登りや

バードウォッチング

誘ってくれた友達にほんと感謝しかない飛び出すハート



そして今回、成長した子供達に乾杯🍻

ありがとう〜なひとときでした飛び出すハート