ウォーキング仲間からの一枚の広告

6月末までジムの無料体験できる内容びっくり


おもしろそう!行ってみる〜

ラインが来たその日に即行動爆笑


ウォーキング仲間2人はすでに

そこのジムの会員でちょこ◯⚪︎◯に行っている

私に声をかけてきたニヤリ


どんな感じかな〜と思って入ったら

めっちゃマシーンがあって、

結構会員さんもいて

色の調和と言うか雰囲気とかかっこいいラブ

大きな窓があって、開放感あって、

スポーツジムって感じおねがい


いやいやちょこ◯⚪︎◯もジムなんだけれども💦


新しい物に心が揺らぐラブラブラブ


仲間がすでに通っているのもあって、

時間の都合が合えば一緒に汗流せるやんって

駐車場もあるので夜も怖くないし

いろいろな『いいこと』や『メリット』を

考える


私が行っているちょこ◯⚪︎◯は、

駐車場がないので歩いて行きます

夜道は不安です不安


4〜5分で着くけどてへぺろ


襲われたり、拉致されたらどうするん?って

いつも心配でお家からGarminのランを押して

位置情報を残してって


連携している携帯も持ってたら

意味がないのか?

いまだ使い勝手がわからないGarminだけど、

でも、駐車場あれば目の前がジムで、

終わったら車で帰って7分くらいニヤリ


めっちゃ悩むちょっと不満


で、金額よ‼️大事な金額‼️


なんとFIT◯◯◯は、家族4人まで通えて

ちょこ◯⚪︎◯と同額びっくり

※同時利用はできません


ジム決める時悩んだんだよね〜

息子と一緒に行けばいいやんって

でも、2人で税込3278円、

割り勘すればよくない?


しかーし!


会員カード発行料 5500円

セキュリティ管理/施設メンテナンス料

年額5478円


ここがネックだったえーん


そうよ、ここ!


うちはボンビー

そんな年間のメンテナンス料なんて

負担が大きいえーん


いやいや、12で割れば大した事ない??

かもしれないが


そこで結局思うのが


息子よ!

 メインの会員になってくれ

  母は家族会員で、

   入会したい

    半分お金を払うから

     割り勘にしよう


※メインが私じゃない事が大事

なぜなら息子は半分払ってくれない

可能性が大だからニヤリ


そこがなかなか息子の

同意を得られないところ泣き笑い


今日も体験行ってきます


全部で3回体験できるので、

仲間と一緒に汗を流してきます{emoji:004_char3.png.ウインク}