はじめましてニコニコ

健康を意識しはじめたお年頃の『つぶこ』です指差し



去年(2023)4月からいきなりジョギング始めて

あっという間に膝痛めちゃったりして

去年の今頃は整形外科で

リハビリがんばってましたえーん



膝が曲がらなくなって、正座もできなくなって、

ほんと大変な時期もありましたショボーン

ネットで正座椅子探しまくって即購入笑い泣き



それでも初フルマラソンなんかに

エントリーしちゃったもんだから、

もうこれは雰囲気楽しんだもん勝ちという事で

目標10キロ行くぞー🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️って、

えっちらおっちらがんばりました〜



景色楽しんで、写真撮りまくって、

飴ちゃんゲット、竹輪ゲット、

🎈たくさん風船つけた6時間ペースメーカーさんに追い抜かれて、第6関門20.3キロでバスに収容爆笑



いいじゃん、目標の倍だよー上等、上等グッド!グッド!



あちこち痛くてたまらなかったけど、

楽しくてしょうがなかった初マラソン


また、チャレンジしたいなーって

素直に思いましたスター


完走なんて、夢の夢だけど知らんぷり

老化に負けない体づくりがんばるぞ〜ひらめき


時々つぶこの心の思いを残します

どうぞよろしくお願いしますおねがい