ドラとあちこち行くようになって初めての雨である
それも時間を間違えて9時30分にかねを迎えに行ったので2時間開いた
そこで梅をデジカメに収めに行くことにした
12時過ぎに法隆寺に出発した
ドラと色々としゃべれて
かねはやはりついてくるだけでいい
ドラとあちこち行くようになって初めての雨である
それも時間を間違えて9時30分にかねを迎えに行ったので2時間開いた
そこで梅をデジカメに収めに行くことにした
12時過ぎに法隆寺に出発した
ドラと色々としゃべれて
かねはやはりついてくるだけでいい