ごちそうさまでした〓いろいろ大変でしょうが、頑張って下さい。またの楽しい時間を〓おやすみなさい〓
T太ももをふいてくれた……寿司でTが雑魚えびを向いてくれていたがそれが撥ねてズボンに水 がついたのを拭いてくれた。感じなくなってからのことだ。所詮俺の人生こんなものか?
久しぶりにKと夜会えたが癒してほしいと言えなかった。
おばあはボケていなかったおさわの名前も覚えていた
あほがAのおばあさんがAを産んだ時にあほに言ったことを出してきておばあにごちゃごちゃ言ったあと私はしつこいでなと言って居なくなったと思わしてすぐのぞきにきたおばあはおかしいであいてになるなと言ったかわいそうだボケたふりをしていたのだ
8時まで田にいやがる自分が大将のつもりでいやがる
おばあがかわいそうだおばあにやられてあほにやられて
休みTTをpに誘う二人ともに負ける休みであっても二度と誘うな
Aにいたことを3人とも忘れている
掃除
墓参り……負けるな!!
養老の滝に方位
ずいぶん昔に一人出来たことがあるが風景が相当変わっていた
多分当 時は養老ランドも無かったと思う
しかしきつい勾配が急である
百尺の頂き落ちる滝の音
新緑の正午となりぬ坂の道
次々に抜かされゆきし坂の夏
もう少し行けば滝あり坂の道
新緑はせせらぎ包み橋の上
疲れた坂が急
うどんうまい
新緑の中に各駅停まりけり
新緑を分けて電車の走りけり
Hから茨饅頭をもらったという
連休なので休んだ
TTとかなちゃんを送っていってからしばらく新名阪を走ったが面白くなさそうだったので土山でユーターン
こいつとはドライブしないことだ
帰ってきてホームラン
4万ぐらい勝つが手元には2万ぐらい
朝のうちに毎日お願いしている神仏にお礼の参り
3月に一度はすべきだ
昨夜金ちゃんの夢を見る
金ちゃんが夢に出てきたのは初めてだ
家の奥の路地でキスをしょうとてを引っ張ったがいやな顔をしなかった
またカラオケにきているおばさんが頑張れよと手を握って言ってくれた
頑張ろう
今日はと二人だった
午後から何も無く
4時に帰っていった
99点/100点
総合運 大きなトラブルや仕事などが区切りを迎え、ほっとできるという運勢です。次の展開に備えて英気を養って。
富士山も久しぶりにくっきりと見えた
熱海の梅林は暖冬のためか少し遅かった
大涌谷・芦ノ湖・城ケ崎・浄蓮の滝と回ってきたがやはり旅館が一番
いつものように写真・下
今日は空色
カネは肌色


