半袖のカッターシャツいりませんか?ちょっと細身サイズかも! 見る?

新品じゃないですがいいですか?良かったら待ってます

半そで5着貰い

大きい
久しぶりに白いの二つ
下は白
くっ!!

ごちそうさまでした〓いろいろ大変でしょうが、頑張って下さい。またの楽しい時間を〓おやすみなさい〓
T太ももをふいてくれた……寿司でTが雑魚えびを向いてくれていたがそれが撥ねてズボンに水がついたのを拭いてくれた。感じなくなってからのことだ。所詮俺の人生こんなものか?
久しぶりにKと夜会えたが癒してほしいと言えなかった。

おばあはボケていなかったおさわの名前も覚えていた
あほがAのおばあさんがAを産んだ時にあほに言ったことを出してきておばあにごちゃごちゃ言ったあと私はしつこいでなと言って居なくなったと思わしてすぐのぞきにきたおばあはおかしいであいてになるなと言ったかわいそうだボケたふりをしていたのだ

8時まで田にいやがる自分が大将のつもりでいやがる
おばあがかわいそうだおばあにやられてあほにやられて

休みTTをpに誘う二人ともに負ける休みであっても二度と誘うな

Aにいたことを3人とも忘れている

掃除
墓参り……負けるな!!

養老の滝に方位
ずいぶん昔に一人出来たことがあるが風景が相当変わっていた
多分当時は養老ランドも無かったと思う
しかしきつい勾配が急である

百尺の頂き落ちる滝の音

新緑の正午となりぬ坂の道

次々に抜かされゆきし坂の夏

もう少し行けば滝あり坂の道

新緑はせせらぎ包み橋の上


疲れた坂が急
うどんうまい

新緑の中に各駅停まりけり

新緑を分けて電車の走りけり


Hから茨饅頭をもらったという
連休なので休んだ
TTとかなちゃんを送っていってからしばらく新名阪を走ったが面白くなさそうだったので土山でユーターン
こいつとはドライブしないことだ
帰ってきてホームラン
4万ぐらい勝つが手元には2万ぐらい

朝のうちに毎日お願いしている神仏にお礼の参り
3月に一度はすべきだ

昨夜金ちゃんの夢を見る
金ちゃんが夢に出てきたのは初めてだ
家の奥の路地でキスをしょうとてを引っ張ったがいやな顔をしなかった


またカラオケにきているおばさんが頑張れよと手を握って言ってくれた
頑張ろう

今日はと二人だった
午後から何も無く
4時に帰っていった

99点/100点
総合運 大きなトラブルや仕事などが区切りを迎え、ほっとできるという運勢です。次の展開に備えて英気を養って。

吉野に行く
10時に家を出て12時30分ごろつく
中千本までバス350円で15分ほど
中千本から歩いて降りてきて
あちらこちらの神社仏閣で祈願
昼は中千本の食堂
うどんがうまい
名古屋で映画を見る
鑑識課の相棒モデル
世の中ああ簡単には解決できない


遥恒院日誌-熱海
平成21年2月21日・22日と熱海に行く

富士山も久しぶりにくっきりと見えた

熱海の梅林は暖冬のためか少し遅かった

大涌谷・芦ノ湖・城ケ崎・浄蓮の滝と回ってきたがやはり旅館が一番

いつものように写真・下

今日は空色

カネは肌色


遥恒院日誌

そろそろ梅が咲いて春だドキドキ

20日に熱海の梅林に行くが楽しみだ

よるはもっと楽しみだドキドキ