探梅&法隆寺 ドラとあちこち行くようになって初めての雨である それも時間を間違えて9時30分にかねを迎えに行ったので2時間開いた そこで梅をデジカメに収めに行くことにした 12時過ぎに法隆寺に出発した ドラと色々としゃべれて かねはやはりついてくるだけでいい