ドラとあちこち行くようになって初めての雨である


それも時間を間違えて9時30分にかねを迎えに行ったので2時間開いた


そこで梅をデジカメに収めに行くことにした


12時過ぎに法隆寺に出発した


ドラと色々としゃべれて


かねはやはりついてくるだけでいい