6月に入り一度に暑くなった
今日から半そでで通勤し
制服も半袖になった
帰りは久しぶりに早かった
弘子に会った「今日は暑かったなぁ」と
自転車で通り過ぎた
胸元に目が行くので気にしたそぶりを見せていた
生憎の雨であった
5月に入って初めて会うのに仕方が無い
しかも、体調が悪いということだったので食事だけということだったが
斎宮まで行ってきた。
6月3日4日は斎宮祭りという。
斎宮行列が見たいが
![]()
鐘ちゃん 白く大きい
ツーキャツ大きい
6月に入り一度に暑くなった
今日から半そでで通勤し
制服も半袖になった
帰りは久しぶりに早かった
弘子に会った「今日は暑かったなぁ」と
自転車で通り過ぎた
胸元に目が行くので気にしたそぶりを見せていた
生憎の雨であった
5月に入って初めて会うのに仕方が無い
しかも、体調が悪いということだったので食事だけということだったが
斎宮まで行ってきた。
6月3日4日は斎宮祭りという。
斎宮行列が見たいが
![]()
鐘ちゃん 白く大きい
ツーキャツ大きい