水防訓練が行われた


天気は曇りで暑くも無くよかった


いつも思うことだが果たしてあの程度のことで自然の猛威から


守れるのだろうか?


各種団体が出ていたがまぁむりなことだろう。

パチンコに4万円7千円負けた


ひとりはストレスが発散できたが


こちらは余計ストレスになった


朝から草刈り


耕し


昼からたまねぎ


パチンコ


付いていない

がんばれるだけがんばれ


人情で商売しているのではないでしょう


赤字を出して人のために商売して


悩んで身体が悪くなったら


本末転倒だ


商売するなら


割り切ってひとりでせよ

6月に入り一度に暑くなった


今日から半そでで通勤し


制服も半袖になった


帰りは久しぶりに早かった


弘子に会った「今日は暑かったなぁ」と


自転車で通り過ぎた


胸元に目が行くので気にしたそぶりを見せていた



6月である。


また梅雨の時期に夏の時期になる。


夏になれば楽しみもあるが


一回でも多く逢うとしょう

なんてメールが入ってきたので


あわてて飛んでいった


本人はけろっとしていた


私の人生はどうなるのだ

昨日のマッサージが少し効きすぎたか?


血圧が上がっているのか?


月曜日だからか?


少しだるい

ジョイさんにマッサージをしてもらった


1年ぐらい腱鞘炎でマッサージが出来なかったが


久しぶりである


おかげで目がすっきりした。ニコニコ



生憎の雨であった


5月に入って初めて会うのに仕方が無い


しかも、体調が悪いということだったので食事だけということだったが


斎宮まで行ってきた。


6月3日4日は斎宮祭りという。


斎宮行列が見たいが


星空


ヒミツ 鐘ちゃん 白く大きい

   

   ツーキャツ大きい

明日は休みなのでゆっくり出来る夜である。


それを狙ってかメールが入ってきた。


暇だから来てくれヾ(@^(∞)^@)ノ


妻が送別会で留守なので鬼がいぬまの何とかを決めこんでいたが汗